ブログ


ブログ
BLOG

2018.06.28

ワールドカップ

こんにちは!
ワールドカップが盛り上がってますね
始まる前は、注目度も低くどこで開催されてるかすら
わからないという人も多かったらしいです

監督も代わり心配の声も多かったですが
現在、1勝1分と好調!!

そして本日、VSポーランド
勝てば文句なしの決勝トーナメント進出
楽しみですね〜
しっかりと応援しましょう♪

そんな中前回大会王者あのドイツが
予選敗退
びっくりしましたね
何が起こるかわからないこれがワールドカップ!!

毎日寝不足って人も多いじゃないでしょうか
あらかき接骨院では
他の患者様とバッティングすることがないので
静かに寝れますよw

ケガの治療はもちろんですが
肩コリや腰痛などで来られる方も多いです
中でも人気のヘッドマッサージ
デスクワークでパソコンばっかり見てる方
姿勢の悪さ、目からの疲れ
様々な原因で頭痛を引き起こしてます

なかなかヘッドマッサージをしてるところは
少ないみたいです
僕も患者様に言われるまで知らなかったですが笑

場所は、桜ノ宮 西口から徒歩5分
天満から7分  扇町 1番出口から7分

扇町公園からも全然歩ける距離です
目印は、天満アパホテル
すぐ目の前となっております

遠いって方は、出張マッサージも行なっておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね