お知らせ


お知らせ
NEWS

2020.04.27

ついに本日オープン!


さて、ついについについに!!!!





開院しました~~~~~~~\(^o^)/









苦手な看板書きも終え(笑)、今日から本格的にスタートです!!





まだ準備もしながらの営業になりますが、皆さんが分かりやすく当院に





お越し頂けるように、周辺に目印をいっぱい置かせて頂きます(^^♪(笑)









さて早速、患者さまにも来て頂きました!!





ギックリ腰でご来院。来たときはとっても痛そうでしたが、、





施術後はだいぶ良くなったとのこと。。!





そう言ってもらえることが、この仕事のやりがいです!









実は、≪帆掛きそば≫の店主の患者様。





ジョニー宜野湾のアゲアゲめしにも取り上げられたほど、、





美味しいんです!





ご自身で釣った魚介たちを出汁に。。。!本当に美味しい、、、!





今は、タッパーなどお持ち頂くと





テイクアウトもできるとか!





ぜひお家でも食べてみてくださいね☆彡





≪帆掛きそば≫





https://www.facebook.com/%E5%B8%86%E6%8E%9B%E3%81%8D%

E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%B5%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0-154726938433355/

≪帆掛きそば≫の情報はこちらから↑








あらかき接骨院の情報はこちらから↓









🏣901-2203





沖縄県宜野湾市野嵩4ー21ー9





☎098-969-0285





✉LINE@ ≪@494ucigf≫ 





LINEでもご予約承っております。





https://www.instagram.com/arakaki.bs/  📱Instagram





https://line.me/R/ti/p/%40lyf8341j    📱 LINE@





https://www.facebook.com/arakaki.bs/   📱 Facebook