お知らせ


お知らせ
NEWS

2020.04.28

FC琉球時代の監督と、、!


はいさい~🌸





昨日は無事にオープンができました!まだまだまだ、これからですが、





早速ご来院頂いた方たちに感謝して、頑張っていきます。









さて、そんな中、FC琉球時代の監督が来てくれました♪





久しぶりにお会いし、当時のサッカー漬けの日々を思い出しました(笑)









当院では、スポーツ外傷などでお悩みの方もお受けしております。





大阪でやっていた頃は、フットサルや、バレーボール、マラソンなど様々な





スポーツをされている方の施術をしてきましたが、





ここ沖縄では縁あって、





現ファジアーの岡山(元FC琉球)の選手 上門知樹選手の施術も





させて頂きました!今はJリーグも見れず、寂しいですが、





今後の活躍を楽しみにしています!♫









昨日も、監督と新型コロナウイルスが収束したら、あらかき接骨院カップ





開催しようとお話しもしました。





子どもたちでもできる、ストレッチなどもお伝えするので、





怪我をしにくいカラダづくりには最適です!









しっかりカラダのメンテナンスもして、思いっきりプレーしましょう!









🏣901-2203





沖縄県宜野湾市野嵩4ー21ー9





☎098-969-0285





✉LINE@ ≪@494ucigf≫ 





LINEでもご予約承っております。





https://www.instagram.com/arakaki.bs/  📱Instagram





https://lin.ee/AwnYhh5   





 📱 LINE@





https://www.facebook.com/arakaki.bs/   📱 Facebook