お知らせ


お知らせ
NEWS

2021.03.26

4周年を迎えました


こんにちは!


3月ももう終わろうとしていますが


3/1であらかき接骨院4周年を迎えました


大阪の天満という所でスタートし


3年間大阪でやった後


地元宜野湾市野嵩に帰ってきました。


沖縄に帰ってきたのはいいのですが


まさかのコロナ禍💦


オープンしたものの、大阪から来たので


2週間は自粛し、患者様を入れられない


そんな状態でした。。。


それでも最初はお友達や家族の紹介など


ご協力もあり少しずつ患者様も増えてきました


今は、口コミやご紹介もそうですが


ネットやSNSを見た方が


南は、糸満、豊見城、南城市、北は名護、伊平屋島から来られる方もいらっしゃいます⭐️


本当にありがとうございます。


今年は出張にもチカラを入れて


企業や各種イベント、コンサート会場の楽屋など


活動の幅を広げていけたらと思います


是非ご紹介ください(^^)!


📮901-2203


沖縄県宜野湾市野嵩4-21-9


☎️098-969-0285


LINE@《@494ucigf》


HP《http://arakakibs.》


https://www.instagram.com/arakaki.bs/  📱Instagram


https://lin.ee/AwnYhh5


  📱 LINE@


https://www.facebook.com/arakaki.bs/   📱 Facebook